タイヤガーデン関東

ヘッダーメニュー

   
株式会社ヨコハマタイヤガーデン関東

グローバルナビ

埼スタ!!

浦和東店

皆様、こんにちは!

先日、久しぶりに埼スタへサッカー観戦に行ってまいりました。
と言っても1年ぶりぐらい?なのでそこまでスタジアムの雰囲気は変わらず。
でも、ピッチを見た瞬間はいつでもワクワクします!

 

 

1-1の引き分けか~。と思いましたが、百年構想リーグはPK戦があるんだった!!と気付き何年振りか分からないぐらい久しぶりにPK戦を観ました(^^♪
結果は割愛します!!
察してください(笑)
また行きたいな~。