皆様、こんにちは!
先日、久しぶりに埼スタへサッカー観戦に行ってまいりました。 と言っても1年ぶりぐらい?なのでそこまでスタジアムの雰囲気は変わらず。 でも、ピッチを見た瞬間はいつでもワクワクします!
1-1の引き分けか~。と思いましたが、百年構想リーグはPK戦があるんだった!!と気付き何年振りか分からないぐらい久しぶりにPK戦を観ました(^^♪ 結果は割愛します!! 察してください(笑) また行きたいな~。