タイヤガーデン前橋片貝の松坂です。 とうとう梅雨入りですね~ 暑いのも一旦休憩ですね( ◠‿◠ ) 本日はNoneにアドバンネオバを装着しました。 このNone RS は車高もいい感じに決まってます。 ワタナベって所も渋いですね~ そしてタイヤはネオバ! 最高です!